2010年02月25日 02:31

マンガリッツア!入荷しました!

takashiです

国宝マンガリッツア入荷しました

これは 何かと? 

ハンガリー政府が 国家遺産に認定した 食べられる国宝なんです

マイナス30度でも 厳しい冬でも へっちゃらな タフな奴です

ハンガリーの固有の希少な豚で ルーツはスペインのイベリコ豚が

唯一 現存する同系統の豚であると言われている

こんな姿です 羊の皮をかぶった豚? どのみち弱そう?

mangalica03.jpg

mangalica11.jpg
 
子供だと・・・ あちゃー こりゃさらに かわいいじゃねえかー(困)

mangalica16.jpg

でも 入荷したのは 超巨大! 肩ロース? 牛より デカクねえ?

いったい どんな 巨大豚なんだろ? 

DSC04462.JPG

試食しましたが 独特の野性味と 脂の甘み旨味が 素晴らしいです

おすすめメニューに ローストで 加えます

こりゃ マジ 旨いっす(^^)ゞ

comments

いや~、入れましたか~!!
うちも何度も考えましたが・・今だに考え中です^^
この写真は綺麗ですね!
うまそうです。

あ、昨日アミティールさんとお話しました^^
ありがとうございました。

  • 匿名
  • 2010年02月25日 04:23

↑すいません・・・名前書き忘れました・・。

  • 堺町の辻ちゃん
  • 2010年02月25日 04:25

コメントありがとうございます
こちらこそ いつも いろいろと ありがとうぎざいます
うちも 取引し始めたばかりですが 
アミティールさん よさそうですね(^^)

  • takashi
  • 2010年02月25日 14:05

comment form