2010年02月04日 22:52

恐怖の豆まき!

takashiです

先日の節分で 春ちん涼太の通う保育園では 恒例の豆まきが 催されました

この保育園の豆まきは 気合が入ってます(^^)

筋肉モリモリの着ぐるみ、頭もスッポリかぶるタイプで 仁王像のような恐ろしい顔の

鬼が「うお~~!」とか言って園児を 追いかけます

(中身は園児の超ごついパパ)着ぐるみ要るのかてきな??・・・スイマセン(笑) 

うちの春ちん 毎年 号泣です(笑) 

でも今年は とどかんぐらい離れた距離からですが 

 一応 「エィ!」と豆をまけたようで そーとー自慢げでした(^^)

涼太はというと ドラえもんで ジャイアンが出てくるシーンで

毎回「こわっ こわっ」と言って泣くレベルなんで 当然 大号泣!(笑)

そーとーな ビビリやろうです  ♪お~と~こ だったら~~♪by銭形平次

涼太、来年は 鬼さんを やっつけるんだぞと (笑)

鬼のお面?も作成?して持って帰ってきました

DSC04345.JPG

あ、部屋がすごく散らかっとる・・・・

しかも 涼ちん 高木ブー??みたい??

鬼さんに 一矢報いる日は くるのか?・・・ 

まだまだ先のようです(^^)

comments

comment form