2010年01月29日 16:10

最近の春希画伯の作風?(笑)

takashiです

最近 春ちん(娘3才)は 絵にはまってます(笑)

ちょっと前は三角やハナマルを書くのが やっとだったのですが・・・

「パパみて~~」 おお~~ しかし なぜか横向きのまま書いてます

DSC04234.JPG

そして鬼嫁が 「はる、目の上に てんてん付けると女の子になるんよー」と

DSC04314.JPG

ママの手本を見て 「あぁ~そっか そっか」 それを踏まえた春希画伯の作品(笑)

DSC04312.JPG
 
てんてんの位置が下になっとるし ガビーンみたいな顔になっとるし(爆)


作品名 こあら と???
DSC04313.JPG

作品名 おひめさま  

DSC04320.JPG

おひめさまは 何作品も あるんですが 必ず 頭のうえの水色の物?が あります

僕:「春ちん この頭の上のなに?」 すると春:「あ~~それ 噴水よー」

「おひまさまは みんな噴水があるんよ!」ですって ざんしーん(笑) 水芸か?


 上達がうかがえます? 

 がしかし 最新作は・・・・

DSC04337.JPG

ぷぷっ(笑) 髪は? ・・・ 本人はこの作品に自信たっぷりのようです(^^)

comments

かわいすぎ死〜
オラー、はるよこせ〜

  • なおこ
  • 2010年01月30日 14:40


はるきち、絵も数字もひらがなも
色々かけるようになってきて、
うちらも本人も楽しそうだよ~。

  • 鬼嫁
  • 2010年01月31日 21:43

comment form