2010年01月27日 14:47

大盛り上がり新年会。

鬼嫁です。

昨日はある病院の新年会で
SOAVEは貸切でした。
最終的には27名様もお集まりいただきまして
本当にありがとうございました。
(幹事さんカウンターでごめんなさいね。。。)


とても明るくエネルギッシュなメンバーさん達の
新年会はお食事もお酒も進み、とっても
大盛り上がりで、めちゃくちゃ楽しそうでしたよ~。

下の写真は細~い管から一生懸命お酒を
呑んでいるおじ様達の絵です(笑)。

この管の先はお酒が注がれたグラスにつながっていて、
ぴったり3センチ分飲めた人が優勝!というゲームでした。

グラスを見てはいけないため、
みんな後ろを向いていたり、壁を見ていたり。。。
それで、真顔で細い管をチューチューしている、
おそらくお偉いさん方であろうと思われるこのおじ様軍団。
めちゃくちゃ怪しんですけど(笑)。


DSC04325.JPG


次のゲームも
選ばれた何人かの男性陣に
つけまつげをして、
どの人が一番かわいらしく変身できるか?というゲームでした。

最初のゲームのときより、さらにお偉い方が、
おとなしく女子達に顔いじられてました。

このゲームもすごく盛り上がっていたので、
何枚か写真を撮ったのですが、
あまりに躍動感があり、ぶれまくって上手く撮れませんでした。。。
この写真で少しは雰囲気つたわるかな?

DSC04329.JPG


最後に集合写真を撮らせていただきましたよ~。
みなさま、ありがとうございました~☆


DSC04334.JPG

そして、この素晴らしいゲームの企画から、
座席から集金から、
グラスやお料理の運び下げまで
私たちのお手伝いまでしてくださった幹事さん3人組です!
本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございました!

DSC04335.JPG


comments

comment form