2010年01月21日 01:12

あれは絶対無理。

鬼嫁です。


子ども達が夜、寝室じゃなく、
リビングで寝たがります。

気持ちわからなくないので布団をだしてあげて、横になって、
録画してるアニメとかNHKものとか少し見せた後、
真っ暗にして寝かせます。

そしてその後、私は家事をしたり、パソコンをいじったり、
テレビをみたりするので、
部屋が明るいと熟睡できないだろうなぁと思い、
子ども達を寝室へ移します。

いつもは一人ずつ抱っこして、
寝室へ連れて行くのですが、
今日は布団ごと寝室へ移動しようと思い立って、
2人が寝た布団をずるずると引きずってみました。

し、死ぬほど重いっ!!

私、決してひ弱なタイプではないので、
そのぐらい楽勝だろうと思ったんですけど、
14k+10k=24k
・・・重さ、半端ねぇ!

よくテレビドラマの殺人事件もので、
死体を運ぶシーンがありますけど、
あれってほとんどの人が一人でするのは無理だと思いますよ。

寝てる子どもと赤ちゃんがあれだけ重いのに、
死んだ大人の体なんて到底無理っ!って今日理解しました。
今後の人生のなんの参考にもなりませんけど。。。

とにかく、よく火サスとかでみる、
女性が男性の死体を運ぶシーンとか絶っ対ウソじゃんっ!と
若干切れ気味で、子ども達をたった5メートルぐらい運ぶのに
大汗かいてはぁはぁ息切れしまくった34歳でした。

comments

私なら出来そうじゃね~え?!
余裕で・・・。もうすぐ43ですが(照)。

  • ぴーちゃんママ
  • 2010年01月21日 10:51

ぴーちゃんママならまじ出来るんじゃねぇ??
崇も認めた腕力ですからね!
もうすぐ43??
すげ~、その美貌に脱帽。
3月は色々てんこ盛り祝賀会やろうね!

  • 鬼嫁
  • 2010年01月23日 17:25

comment form