2010年01月17日 20:18

♪森のくまさん??

takashiです
 
いつもの朝 僕は 春ちゃんを 保育園へ登園させます

 ♪ドンスカ応援団や ♪でんきの子ビリーなんかを 肩車で一緒に歌いながら

この日は ♪森のくまさん! 

春と僕:「♪ある~日 もりのなか、くまさんに、出会った♪」 

春:「♪そして にげだしたぁ~~、♪そして にげだしたぁ~~!」大声で熱唱!!

僕:「あれ~(笑)そんな歌やった?」

春:「うん そうそう たぶん そんなやった」 自信たっぷりな感じです

春:「だって くまさん こわいやろー」 で さらに

春:「ほら!パパも うたって!」だって

交差点で 信号待ちの方達に 失笑されながら 

春と僕:「♪そして にげだしたぁ~~!♪そして にげだしたぁ~~!♪」熱唱!・・・

御近所に バカ親子の噂が ながれないことを 祈るばかりである(笑) 

comments

comment form