2010年01月29日 01:33

ハンガリー産 アニョー・ド・レ(ミルクラム)!入荷

takashiです

ハンガリーから 乳飲み仔羊 入荷しました(喜)

ハンガリーは 羊の飼育に歴史のある国です

ミルクラムの育ったショモジュ県は・地形・気候・草原など

羊の飼育に適しています 母羊は広大な草原で放牧され化学飼料などは

いっさい使わずに育てます その母羊の乳だけで育つ期間、生後6~8週間で

ミルクラムは出荷されます ほんのり甘味を含んだ柔らかい肉質は桜色です!

DSC04308.JPG

柔らかい部位はローストで 固い所は煮込んでクスクスにします

「羊はちょっと~~・・・ニオイがちょっと~~・・・」という方

 このミルクラムを 是非! 羊の印象 変わること間違いなしっす(笑)

 そして羊好きの方は きっとハンガリーのファンに なることでしょう(^^)  

comments

comment form