2010年01月16日 01:01

続・大宴会!&楽しいランチタイム!

鬼嫁です。

シェフは店で、私は家で、この日の記事を書いていて、
お互い書いてるのを知らなかったので、内容かぶるんですけど、
一応私のもアップさせてもらいます。

東京3日間、超堪能しました!
なんか、本当に楽しかったわ~!

上京初日、羽田に着いて、
夕方から始まる披露宴会場に直行。

4時過ぎから飲み始めて、大宴会(披露宴)、2次会、
仲間内だけの家のみ3次会、と夜中の3時まで飲んでいたので、
結局11時間ぐらい飲んでたんだな。

にもかかわらず、九州という遠方から来たのをいいことに、
「明日、三宿に7時ね。」と翌日も全員召集命令(笑)。ごめん。

でも、み~んな来てくれるんですよ。
それが嬉しくて嬉しくて。

DSC04194.JPG

前日主役の新郎新婦の2人も相当疲れているだろうに、
来てくれてそれがまたすごく嬉しかった。
奥さんのひろさんともゆっくり話せたし、
お陰でまたまた楽しい時間をすごせちゃいましたよ~。


そして、私の東京飲み友のスタイリストのmasamiちゃんで~す。
確か、去年も登場してもらいました。
最近、雑誌などで顔も出始めてるという噂を聞きましたが、
この日もこんないい仕事してくれちゃってんのに
アップしないほうがむしろ失礼だろうと思い
あえて顔丸出しでのせました(笑)。

DSC04207.JPG

この友人たちと知り合ったのは、
約12年前ぐらい前なのですが、
その頃とみんなぜ~んぜん変わってなくて(体系は変わってる色んな意味で)、
本当にみんないい人たちだなぁ!と改めて痛感した時間でした。

DSC04189.JPG

披露宴や2次会でも面識のない方々と話したりする機会がけっこう
あったんですけど奥さんのひろさんのお兄さんファミリーや、
新郎の仕事関係の人とか従兄弟とか、
み~んな素敵な人ばかりでした。
本当にいい出会い、いい時間がたくさんあった結婚式でした!


そして、10日の昼間は幼馴染のYUKIファミリーに会いました。

幼馴染のYUKIはこれまた昔と変わらず、超クール。最高!
旦那さんはかわいい人だけど、ちょい通風。がんばれ。
昼間からビールを飲んでたので、「大丈夫なの?」と聞いたら、
「うん、薬飲んでるから」とのことで、本末転倒全開でした(笑)。

11日の最終日は昔お世話になった上司のK・ムッシュと。
品川プリンスでランチをご馳走になりました。
割と貫禄ある系の人なのですが、娘のハルも会うのが二度目なので、
落ちついた様子で、ムッシュとの会話を楽しんでいました。


本当に私たちは素敵な人たちに囲まれて幸せ者です!
みんなありがとう。
たまにしか会えなくても、いくつになっても繋がっていたいです。


そして、この3連休で、ご来店を予定してくださっていたお客様各位、
プライベートを優先して3日間もお休みをいただきまして、
誠にご迷惑をおかけいたしました。ペコリ。

お蔭様ですご~く楽しくって、
とっても充実した幸せな時間を過ごせたので、
これを活力に、真心こもったより良い料理とサービスを提供していくことを
お約束いたします。
まだまだ寒い日が続きますが、ぜひご来店お待ちしております。

comments

久々におかえりやったね。

つか、毎年会えることに幸せを感じるね。

あたしは、クールかね?

ピティピティなんですけど・・・。

お互い、旦那に持病をかかえつつも
笑い飛ばしてなんぼです。

やはりあたしの方が鬼のようだわよ。

またいくけね。

またおいでよ。
次回はあたしが、大嫌いな腕をふるって
ピッツアをご馳走するわよ。

ワカナが、「ハルがさ~・・・」

       「ハルがね~・・・」

と呼び捨て、まるでマブのようよ。
新店舗オープンしたらおしえたりや~。

元気でがんばりよ!

  • 鬼ユキ
  • 2010年01月19日 12:53


鬼ユキ

コメントありがとよ~。

ほんと、幸せ感じるね~。
プリからの寒中見舞いにも
「今年はユキは帰って来んのかねぇ?」と書いていたり、
昨日はアッコと電話で話してて、プリの話題がでたりと、
久々プチ同窓会開催の兆しが!いや~楽しみ★
ユキの小倉帰省にかかってますんでよろしく。

あかね&わかなカワユスねぇ!
写真撮るの忘れたわ~!
ハルとわかなはきっと一年後に会っても仲良しさんだろうね。

だんなの病気ネタで盛り上がって超うけた(笑)。
それに、加齢を感じたね。
だんなが通風持ちとかガン持ちとか
あたしらもう立派なおばはんだよ、マジで。

ではまたすぐに会おうや~。

  • 鬼嫁
  • 2010年01月19日 16:25

comment form