2010年01月12日 12:56

大宴会!!

takashiです

三連休を いただき 東京の親友の結婚式に いや 大宴会だそうです(笑)

に行って来ました 

「春ちん 黒いヒコーキに乗るんよー!」と みんなに言ってました

そーとー楽しみにしてた様です

DSC04118.JPG

DSC04119.JPG

「♪ん~~高気圧ガール~♪」by山下達郎・・・・それ うちの鬼嫁のこと?(笑)

雲の上は いつも いい天気! あたりまえか、

東京に着いた! そのまま 大宴会場に 直行ー!

入り口には 北島康介選手からの 花輪がー!

DSC04120.JPG

会場には 田中雅美さんや 金メダリスト柴田亜衣選手などの 

デサント競泳陣の姿も ビックリ! なんと奥様 裕子さんの後輩らしい! すごっ!

奥様は 元バリバリの競泳選手 しかも お美しい! 
 
たみじ~さん やっるぅ~~!(笑)

テレビでみる方達 久々の東京で 舞い上がった鬼嫁 

ちょっと体格のいい方を 見つけて

「たかし!あれ、芋洗坂係長じゃない?」!!・・・・???・・・・・

確かに ちょっと似てるけど(笑)違いますって!! 失礼だって!(爆)

(参考までに 僕の尊敬する芋洗坂係長はこの方!)(笑)↓
http://www.youtube.com/watch?v=UGvQePR-qEY

DSC04126.JPG

もともと 民滋さんは 東京の代官山で 僕と鬼嫁が 働いていた店の

常連様で カリスマ?(笑)デザイナーです

長野冬季五輪オリンピックのロゴなんかも 民滋さんの作品なんですよ~! 

大宴会 盛り上がってます さすが 業界人? 司会も 某テレビ局のアナウンサー

徹子の部屋ならぬ 民滋の部屋とかを やって 

ゲストはシンクロの鬼コーチ? 井村 雅代さん 

鋭い質問に たみじさん タジタジ、 会場 大爆笑~! 

そして甥っ子の 堂々の熱唱!

DSC04129.JPG
 
さらに たみさんも 温かい?ヤジの中 熱唱(笑)

DSC04132.JPG

そして 二次会へと つづく (^^)

comments

comment form