2010年01月09日 02:20

9、10、11、と3連休いただきます!

鬼嫁です。

誠に勝手ながら、9,10,11日と3日間連休を
いただきます。

9日に、私とシェフの共通のとても大切な友人の結婚式に招待されている為、
東京に行って参ります。

8日の夕方(式が始まるの24時間前ぐらいです)、
その友人(新郎)から電話があって、

「 子ども達の名前、なんつったっけ?? 」という内容。

「 え~と、上の子が春に希望の希と書いて、春希でぇ、
  下が涼しいに太いと書いて涼太です 」

「 お~いい名前だな~ 」

「 っつーか、今何やってるですか。。。まさか席次表とか。。。 」

「 お~それだよ、終わんなくってさぁ。まだやることいっぱいあるしよ。 」

 だそうです。も~う、知らないよ~。だいじょぶ~??

でも久しぶりに大好きな友人達に会えるし、
幼馴染のYUKIファミリーやK-ムッシュにも会えそう!!
色々楽しみだなぁ~!!

comments

オツカレー!
楽しかったねー!

またねー!

  • モリーツィオ森田
  • 2010年01月11日 06:28

モリーツィオ森田さん


本当に楽しかったよ~。
いつもフットワーク軽く集合してくれてありがとうね!

また召集かけますんで、よろしくね~!

  • 鬼嫁
  • 2010年01月13日 19:46

comment form