2010年01月12日 16:01

大宴会 二次会!!

takashiです

つづいて 二次会!! もち参加です 子ども達も

この青いデサントのマスコットも民滋さんデザインです 

最初は 丸い頭を かぶって入場してきたんですが さすがに 暑いし 

誰だか分からんし 脱いでます(笑)

DSC04139.JPG

春ちん「あの青いおじさん”かわいいぃ~!”青いおじさんのとこ行くー」

 青いおじさん モテモテです(笑)

その後 奥様とみんなで じゃんけん大会!

DSC04141.JPG

DSC04145.JPG

そして みんな 全員で 記念撮影!!

下半身は マスコットのまま マイクで指示(^^)

DSC04146.JPG

プロのカメラマンが撮る直前の図!すごい人数!そしてこの一体感! 

楽しかったな~~! 

DSC04151.JPG

このあと 三次会で 朝まで呑んでたようです

うちらも 部屋呑みで 三時すぎまで 呑んでたようです(笑)

comments

うわ~!
奥さんお美しい
思わずコメントしたくなりました
(初コメだよね F津市在住のnobu☆です)

青いおじさんやってくれましたねぇ(笑)
お幸せに~☆

あ、今年は絶対北九州に参ります!よろしく♪

  • nobu☆
  • 2010年01月15日 10:58

ブログ、今見た。
当日の写真をまだもらってないので、
このブログのものが初めての写真。
すっげー感激!
遠いとこからわざわざ来てもらって、
ホントありがとう。
お前ら、大好き!!!
今度、店に行くからな。
そんときは、ゲソのなんとかと
スパゲッティ・タミジスペシャルをよろしく。

  • たみっぺ
  • 2010年01月15日 18:25

nobu☆

初コメありがとう!

元旦の出来事、不謹慎な表現かもしれないけど、
うつくしい物語のような感動をおぼえ、涙しました。。。
おじいさまもおかあさんもnobu☆さんも
本当にお疲れ様でした。

青いおじさん、なかなかやるでしょ~う(笑)。
奥様は外見だけじゃなく、
話しただけで内面も美しいのがわかる、そんな素敵な女性だったよ。

次回の集合のときは絶対nobu☆も強制参加だからね!

  • 鬼嫁
  • 2010年01月15日 18:53

たみっぺって・・・。

こちらこそ招待してくれて本当に嬉しかったよ!

今回披露宴や二次会も出席して、
たくさん呑んで、たくさん色んな人と話したけど、
たみっぺの周りの人たちって本当にいい人達ばっかりだなぁ!
ということと、
カセのときのメンバー、み~んな全然変わってないなぁ!と思って、
それが今回改めて嬉しいなぁ!としみじみ感じたことでした。
本当にみんないい人たちばかりだね!

ゲソのなんちゃらと
スパゲティなんちゃら、まかせとけ!
私はなんもしないけど、シェフががんばるはず!


  • 鬼嫁
  • 2010年01月15日 19:00

ありがとう!
祖父には見事な最後を見せてもらったよ
いい経験でした

ぜひとも、次回集合の際は強制参加(笑)します

あらためて、たみっぺおめでと~~~♪

私もシェフのゲソのなんちゃら、
スパゲティなんちゃら食べた~い(笑)

  • nobu☆
  • 2010年01月15日 19:25

nobu☆ちゃん
初コメントありがとー ぜひ遊びにきてね 北九州でまっとります(^^)

それと たみっぺ?(笑)
ゲソのなんとか と スパ・タミジスペシャルのオーダー・・・いやです
ゲソのひろちゃんスペシャル と スパ・ひろちゃんスペシャルなら
オーダー承ります(笑) 待ってまーす(^^)ゞ

nobu☆ちゃんスペシャルも 
ご用意しときますね(^^)ゞ

  • takashi
  • 2010年01月16日 00:32

うわ~シェフ~
嬉しい♪♪♪

ぜひともスペシャルお願いしますぅ☆

いや~、それにしても三宿の写真↑
懐かしい顔とか、濃ゆい顔とか(笑)
見て嬉しくなったよ!

  • nobu☆
  • 2010年01月16日 17:37

なつかしいでしょう!
みんな、太ったりやせたりはしてるけど、
相変わらずいいやつらって感じだったよ~。
あ、濃ゆい顔はさらに濃ゆくなってる感じ(笑)。

  • 鬼嫁
  • 2010年01月18日 13:27

comment form