2010年01月07日 16:07

プロ仕様 ガスバーナー! 購入(喜)

takashiです
 
ガスバーナーが 壊れたので 新しいの買いました

今までは ガスコンロ用のカセットボンベで使える 素人用?

逆さまにすると 炎が一定ではなくなったり 最高温度も1400℃でしたが

今度のは プロ仕様! ボンベが専用のものしか使えないんですが

炎は バッチシ、最高温度は 1700℃! 素晴らしいです

DSC04114.JPG

僕は ホームセンターみたいなとこの 工具系を見るのがすきです

どんどん 新しい便利な道具が 出てきます

まず これ! 高圧噴射機? 高圧洗浄機?

DSC04112.JPG
 
キッチンの床掃除などに? 便利かも? 欲し~い(笑)

あと  初めて見た ラチェットモンキー! 僕だけ?

DSC04109.JPG

このモンキーレンチ! いちいち外さなくても 

ボルト、ナット、などを カチカチ締めたり、カチカチカチカチ緩めたり できる!

画期的ー! 欲しいー! が、いったい何に使うのか?

たまに ゆるむ 水道のナットか? 他には?・・・・ない・・・・

ガマンしました(笑)

調理道具だったら ちょっと便利で 数秒、いやコンマ何秒でも 

短縮できることで その料理が 劇的に良くなることや 

メニュー数を 増やせたり することが あるんですが・・・・

ラチェットモンキー! いつか買ってやるからな~!(笑)

  

comments

comment form