2009年09月12日 13:54

なちゅのおもひで~~・・・

takashiです

・・・にひたりつつブログ更新です ちょっと さぼってましたが・・・

イルカに さわってます 喉のとこ つるつるで柔らかいです

DSC02985.JPG

次は エイ(毒針ナシの) や なまこ ヒトデ など さわりまくりで 子ども達 大興奮!

DSC02996.JPG

大の動物好きの涼太、ナマコに チュー(カプって感じでディープで)してました・・・ 

ムツゴロウさんレベル?

DSC03000.JPG

楽しかったな~! 

子ども達は 今日 津屋崎ビーチに 遠足で(バスでですけど) 

地引網漁に いってます あいにくの 雨で 中止にならんと いいですが

大漁だと いいですが   がんばれ! ちびっこムツゴロウ!(笑) 

comments

comment form