2009年09月05日 18:03

沖縄続き

鬼嫁です。

クルージングの続きで~す!


我が父、ヤスオ。
沖縄や鹿児島の離島を愛する海男です。
おくつろぎのご様子で。

DSC02950.JPG


はるは船の操縦をしていたイケメンくんといい感じ。2ショットで。


DSC02956.JPG


りょうりょう、こういうクルーザーを所有する男になれ!!

DSC02963.JPG


大人たちはいざスノーケリングへ!!

DSC02954.JPG


今回出会った中で一番かわいかった子がこの子。
( 私が撮影したものではありません)

017599.jpg


岩陰から誰か見てんな~と思ったら、
こんなでっかい目で私のことガン見してましたよ~、
4~50センチはありそうな巨大なハリセンボンが。
膨らんでトゲトゲだとちょっとおっかないけど、
穏やかなときはこんなにかわいいんですよ~。


comments

comment form