2009年08月02日 16:31

紫川 リバーカヤック!

takashiです

リバーカヤックスクール? 最近 家の前の紫川で やってます 

天気もよく 気持ちよさげ~! 

DSC02754.JPG
 
うちの鬼嫁は ずーっと、足を縦に開脚して乗ってると 思っていたらしく

あれに(カヤック)乗ってる人は 

体がおそろしく柔らかいと思い 尊敬の眼差しで見ていたらしい・・・・アホです(笑)

お兄さんに そう騙されていたらしい・・・・

今では 僕が 春ちゃんに そう教えてます(笑)

カヤックを見ると 「パパ、あれ!すごーいね~!」 と言っております(爆)


このまえ海でも カヤックサーフィンをしてる方がいて とても おもしろそうでした 

カヤックなので 僕らサーファのパドルとは スピードの次元が違い 

沖の方から すごいスピードで 波を 取られてしまいます 

一瞬  チッ!とか 思いましたが とても いい方でした

僕も いつか カヤックやってみたいな~!

それには まず 股割り 開脚の練習しないと・・・・??(笑)

comments

comment form