2009年07月29日 18:13

昨晩のカエルと月曜日の手作りぎょうざ

鬼嫁です。

もう、一晩中、
ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ、って
カエルが鳴いて、マジ睡眠妨害ですよ。
大手町ですよ。
もう~いいかげん寝ろよカエル、って思った住民はうちのマンションで
私だけじゃなかったはず。
夜中にロケット花火がうるさいとか、
暴走族チックなバイクがうるさいとか、
大声でけんかしてるとか、
あまりにそれがひどい時なら交番に電話するっていう方法もありだけど、
カエルがうるさいっていう理由で通報したら、
この人頭おかしいって逆に思われるよね、普通に。
でもカエルの鳴き声の大きさハンパねぇ。
どっかにお引越ししてくれないか・・・。

月曜日の日記です。

我が親友のちかちゃんの新居にお呼ばれでした~!
だんなのかっくんがた~くさんぎょうざを作ってくれていて、
パリッと焼いてくれてめっちゃ旨かった!!!

しかも仕事がきれい!

%E3%82%AE%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%82%B6.JPG

私は本当にめんどうくさがり屋で雑な性格なので、
こういう丁寧な仕事を地道に出来る人をリスペクトします。

かっくん、ありがとね~!
次の料理も期待してるぜい。

ちか、ふき、たのしかったよ。
ありがとうね!
また集まりましょー!

comments

comment form