2009年08月02日 02:38

おとな買い~~!

takashiです

最近 ちょっと忙しいので・・・繁盛店?みたいな勘違いのもと いっぱい買っちゃいました(笑)

まず モンサンミシェル産ムール貝!AOCです 小粒ですが 活けで空輸で 入荷しました

貝類で世界初のAOCを 取得してます 旨味ぎっしりです(喜)

%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG

そのままの味が 素晴らしいので 白ワイン蒸しで 一味ちがうムールを 是非!

それと イタリア産 アーリオ(にんにく)です 

いつも 青森産のにんにくを こだわって使い続けてますが 試しに取ってみました

色も日本のニンニクと ちょっと違います!試食して よかったら 使ってみます。 

%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%8F.JPG

%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%8F.JPG

そして イタリア、ヴェネト州産コニーニョ(仔ウサギ)です~~!

前回、鬼嫁に反対され 写真を アップ出来なかったので

今回は ちーちゃく 載せます 見たくない人は クリックしないでね(笑)

これ おいしーんよ! ♪バイオーハザードー♪(爆) ・・・・  スイマセン

DSC02749.JPG

comments

comment form