2009年07月09日 19:15

スペシャルゲスト!!!

鬼嫁です!

別に何がってわけでもないんだけど、
なんか忙しい感じの毎日。

ブログがタイムリーじゃなくてすみません。。。

火曜日の七夕の日、東京から嬉しい来客がありました!

TOKYO-FMの 「 ラジアンリミテッド 」という番組のパーソナリティのやまだひさしさん!

この日に門司港で行われた七夕のライトダウンイベントのMCのお仕事で
北九州にいらして、SOAVEに足を運んでくださいました!


やまださんは、昔シェフと私が働いていた代官山のイタリアンに
GLAYのメンバーの方や他にもたくさんの芸能人のお友達を連れてきてくださっていました。

そして、あつかましくも私達の披露宴の司会をお願いし、
快く引き受けてくださました。
やまださんのおかげでめちゃくちゃ面白い披露宴になりました。

とにかくシェフと私にとって、おおきな存在の人なのです。

今回は8年ぶりぐらいの再会。

やまださんは、昔と変わらず金髪で、変わらず特徴的な声で、
めちゃくちゃエネルギッシュで、すごい元気もらえました~。
お会いできて本当に本当に嬉しかったです!!

お料理もたくさんお褒めのお言葉をいただきました!
「 も~うたかしちゃん、うであげちゃって~!! 」などなど。

皆さん、甘いもの大好きメンバーだったので、
ドルチェ大盛りをご用意させていただきました。

持っていくと 「 うおー!! 」と喜んでくれて、
私が 「 ハイ、撮りますよー、こっちむいて 」っていってるのに、
わたしのことなんか丸無視でおのおの写メタイム。

%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

二枚目はちゃんと撮れました★

%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%81%B2%E3%81%95%E3%81%97.JPG

やまださ~ん、みなさ~ん!
本当にありがとうございました!

次回は東京での再会を熱望します!!

comments

comment form