2009年07月05日 22:38

新ユニット結成?グループ名募集?

崇です

うちには おもちゃのピアノが あります  春と涼で ユニット結成?? 

涼太 いまいち 乗り気じゃないみたい・・・

DSC02468.JPG


先日、保育園のママ友&子ども達が 我が家に 遊びに来たときの話

お友達の〇〇ちゃんが おもちゃのピアノのケンバンを

指で横にスライドさせて♪ ピロロロロロ~↑ ♪ ピロロロロロ~↓ ♪ と弾き (みんな よくやるやつです)

鬼嫁ビックリ!「そのピアノ買ってだいぶ経つけど 春がそんな風に弾いたの見たことない」

それはそうです うちの春の弾き方といえば・・・・

DSC02482.JPG

・・・ヒジ弾き? エルボー弾き?? 技が切れすぎてて 写真がブレテます(笑)

さらに 調子に乗ると・・・

DSC02487.JPG

でた~!リョウヒジ エルボー弾き~! これまた 切れがある~!・・・・ 暴れすぎです(爆)

たまらず 涼太 逃亡! 「ねえちゃんには ついていけねえよ」って声が聞こえてきそう・・・ 

早くもユニット解散か??・・・・

音楽の才能は カラッキシなヤンチャ娘です(笑)

comments

リョウリョウお誕生日おめでとう!遅くなっちゃってごめんね。
近いうちに、お邪魔します。
春ちゃんは、シャウトしすぎ~(笑)!!!
後ろの椅子がひっくりかえってるぅ~おかしすぎるぅ~ ククッ!
おもしろ写真いつも楽しみです。

  • ぴーちゃんママ
  • 2009年07月06日 22:07

コメントありがとうございます
最近、奴の はしゃぎっぷり?暴れっぷり?はスゴイです(笑) 

  • 2009年07月08日 16:35

comment form