2009年07月16日 13:35

がん日記?

崇です

突然ですが 癌になりました・・・

DSC02634.JPG

口や顔が腫れ 病院に行ったところ

原因はアレルギーか一過性のウィルスで 炎症をおこしてたらしい・・・ して完治!

ですが その時に いろいろ調べてもらったら まったく別件で 喉の甲状腺に 

なにやら腫瘍らしきものが あるってことで 

悪性かどうか 腫瘍の細胞を また検査、 

結果 なんと 悪性らしい! 乳頭癌ってやつらしい!・・・ビツクリしましたが 

この癌、ほとんどの人が 30年以上生きるという極めておとなしい癌らしい

詳しく調べるため 造影剤を注射撮影~! スリッパが カッチョィー!

RI注射撮影! チョー狭い!焦点が合わないぐらいに目の前まで マシンが近寄ってきて

閉所恐怖症の人やったら マジ震えるやろな~、それで15分ぐらい撮影 

さらに三時間後また 15分間 撮影!

DSC02633.JPG

そして さらにX線やらCTやら心電図やら肺機能検査やら検体検査やら をしてから

オペる?らしい 十日間ぐらい入院せねばいかんらしく

ソアベ、初の大型連休に なりそうです  

連休日程(オペ日程?)など 詳しく分かったら 報告いたしまーす

すごぶる元気で ソアベも通常営業してるので 心配ないですよー(笑)

comments

comment form