2009年04月28日 12:25

涼太が立った! 涼太が歩いた?

崇です

もうじき生後十ヶ月になる 涼太は 伝い歩きから 

手をはなし 二足歩行へ 鍛錬の日々です(笑)

涼太:「はやく 歩けるようになりた~い」
DSC01935.JPG

春希お姉ちゃん:「がんばれ!りょうた!がんばれ!りょうた!プゥァー!プゥァー!」
DSC01946.JPG
ラッパを吹いて応援です! 
なぜか 全裸!すぐ服を脱ぎたがる、草なぎ君 顔負けの体育会系?です

おっ!おっ!
DSC01932.JPG

おっ!おっーー!
DSC01937.JPG

手を放し 二歩ほど 歩行成功!
 
涼太:「僕、やったよ! やったよ、おねえちゃん!」
DSC01950.JPG

春季お姉ちゃん(無言で)
DSC01951.JPG
  

(注)ちなみに 涼くんは まだ パッパッパとかマンマンマンとハトゥハトゥぐらいしか喋れません(笑) 

comments

りょうた~!!!!!
やった~!!!
東京のおねえちゃんも一人喜んでいます!

  • なおこ
  • 2009年04月29日 00:43

ここ1,2週間で急成長しました。
立ったり、バイバイが出来るようになったり・・・。
来月か再来月あたりは、
お姉の好きな「絶妙なバランスのベビー歩行」が見れるかも。

  • 鬼嫁
  • 2009年04月29日 12:02

ご無沙汰してます!!

うわ~!!
もう 歩行開始ですね!!
うちの椿は つかまり立ちはするものの
二足スタンドアップはまだですね~
この時期から急に成長が
早まってますよね??
まいにちが 楽しみです~!!!

  • (有)高野精肉店
  • 2009年05月05日 05:26

本当にご無沙汰してます!

やはり男のは筋力が違いますね!
ぷるぷるしながらもかなりがんばってます!意気込みがちがう!
でも歯は全く生えてないよ。
椿は少し生えてたね??

この生後10ヶ月前後の成長は本当にすごいですね。
バイバ~イ!やパチパチは?(手をたたく)などというと、
急に出来るようになってたり・・・。

子どもの成長って刺激的ですね~☆

  • 鬼嫁
  • 2009年05月06日 00:30

comment form