2009年04月24日 17:58

草なぎ君事件

 鬼嫁です。

まず初めに、「なぎ」ってどんな漢字だったっけ?
普通に打ってもでなかった。

草なぎ君逮捕の事件、すごい加熱報道ですねぇ。
昼間にどのニュースやワイドショー見ても、この事件のことばっかり。
国民的アイドルだからねぇ。
このぐらいの規模にはなるか。

でも、けっこうどの番組見てても、
キャスターやコメンテーター達が
草なぎ君のことをあんまり悪く言わないなーって印象。

「 しっかり反省してすぐに戻ってきてほしい 」 とか、
「 才能にあふれる人なんだから、またすぐに仕事は入る 」 とか、
「 国民の全員が待っていますよ 」 とか、
やさしい言葉が多い。
カエルみたいな顔した大臣を除いては。

私も草なぎ君にはクリーンなイメージを持っていて、
素朴でいい人なんじゃなかろうか、と思っている。
それだけに、あんなことやっちゃって、
今草なぎ君が自己嫌悪のどん底にいるのかなぁとか考えるとちょっとかわいそう。

さっき「 ミヤネ屋 」というワイドショーを見ていたら、
メインキャスターのみやねさんが、

「 いや~私も年に1.2回は飲み過ぎて、
 どうやって帰ったか分からない、ということがあるんですよね~」

と、まぁ半分草なぎ君をかばうような感じで軽い笑い話をしていた。
私も酒飲みなので、わかるわかる~と思いながら聞いていたら、
コメンテーターで来ていたガダルカナル・タカが

「 わかりますよね~。
  わたしなんか、お酒飲んでなくても裸になってたりしますからね~。 」

と言っていたのを聞いて、
「それ根本的に意味違うわ」と家で一人で大爆笑してました。


話は変わりますが、
先日姉が帰省していたときに、
私が「コアリズム(ラテンダンスダイエットDVDみたいなやつ)欲しいわ~」
と言っていたのを姉が聞いていて、サプライズで送ってくれたらしい。
「 わ~ありがとう!めっちゃ楽しみ~! 」ってメールを送ってから
しばらく経ってもなかなか商品が届かない・・・。
あれ?ってことになって、
ショップや宅配便屋などに姉が問い合わせると、
荷物はうちの郵便受けに確かに入れられたらしい。

・・・ってことは!?
盗まれてるーーっ!!!
誰だーーっ?
返せぇー!
私のコアリズムー!

comments

・・・コアリズム 私じゃないけぇぇ~
残念やん~ 夜な夜な一緒にできたのにねぇ~
まあその後、乾杯しよったら意味ないか☆
うちのマンションで 激痩せしたり 体がしまってきた人がいたら報告するわ!!

つよぽん ホント何だか可哀想なくらい・・
それだけ国民的アイドルの証なのかなぁぁぁ

  • まあ&とも
  • 2009年04月25日 00:04

やっぱりともちゃんやったんか・・・。
・・・ねぇ自首しよ。
許してくれるよ、杉本彩も・・・。

いやいや、店の郵便受けだったから。

そんなことよりさー、久しく飲んでないけ、
ともちゃんにしようと思ってた話がいっぱいあったんやけど、
増えすぎて忘れていく。
今夜飲もうよ。メールするわ。ほんとに。
だってさっき旦過で焼き鳥買ったもん。

  • 鬼嫁
  • 2009年04月25日 17:18

comment form