2009年04月17日 18:28

春ちん3歳のお誕生日会

鬼嫁です。

私が次から次へと病気になってしまって、どんどん先送りに・・・すまぬ。
やっと先日、20日遅れのお誕生会が執り行われました!
せめて、月をまたごさずにやってやらんかいっ!って感じですね。。。

DSC01792.JPG

わくわくでろうそくでフゥ~!のはずが、
サプライズで私達がクラッカーを鳴らしてしまったため、
春ちん一気にブルーに・・・。テンションひく~。

DSC01793.JPG

春はあまりスポンジケーキとかが好きじゃないみたいで、
超チョコ好きなのでSOAVEのガトーショコラのホールを用意しました。

シェフのなんかへんてこりんな即席デコ。
コックコート脱ぐと、完全にスイッチオフ状態。
楽しそうなのはいいんだけど、なんか自由過ぎ・・・。


姉も東京から帰省していて、とても楽しいお誕生日会となりました!
ファミリーのみなさん、ありがとうね~!

DSC01799.JPG

comments

comment form