2009年03月17日 18:24

動物好き??

崇です

いや~ 最近 業務多忙にて ブログ更新 サボってました・・・

今日は 定休日、春ちゃんが 動物園に行きたい!っつうので・・・

以前 一家全員で寝坊して動物園は閉演、・・・

そして 仕方なく チャチャタウンのペットショップに行って 

うさぎやフェレットを 抱っこさせてもらったりしたおかげで

春ちんは ペットショップを ”小さい動物園” と言っております(笑)

今回は ちゃんと ”おっきい動物園” です

DSC01629.JPG
 
意気揚々と 到着するも 春ちん おっきい動物にビビリまくってます

猿や象に あげるエサを 買っても 「こわ~い~」と ヤル気なし(笑)

「ライオンは こわいけ みらん」と春ちん、 特にパパライオンが怖いとのこと

せっかくやけ!ここのパパライオンは超~やさしいけ!と説得して やっと この距離まで接近!(笑)

DSC01631.JPG
 
すると今度は 嫁が 「”飢えてて自由な野生のライオン” と 

”檻の中で狩をせずとも飯が食える動物園のライオン” と どっちが 幸せなんだろう?」ですって

また こりゃ~ めんどくせ~こと 聞いてきやがったな(笑)

答えは帰ってから ゆっくり討論する?としますか・・・・いや あのお方に聞いたらいいダス!

きっとあのお方なら 簡単に答えてくれるダス!

http://www.youtube.com/watch?v=T5tX_VdZPI8&feature=related

comments

comment form