2009年03月01日 02:14

またまた NEW素材 DES??

崇DES

まず イタリア ロンバルディア から マイアリーノ(皮付き乳飲み仔豚)入荷しました~!

DSC01517.JPG
DSC01519.JPG
 
綺麗です まだ 草を食べていないので 肉質は 白くて 柔らかくて 乳の香りがします(喜)

解体して・・・・ いろいろ 考えとります(笑)

嫁「それで 何キロぐらい?」

僕「ん~~ 5.6キロかな~」

嫁「じゃあ 涼くん(生後七ヶ月の息子)ぐらいか!」

僕「半身で頭ナシだから 一頭 12キロぐらいじゃない?ってか そのたとえはねえだろう」

鬼嫁「12キロなら 春ちゃん(娘三歳) ぐらいか」

僕「だから そのたとえ、やめろって(怒) 捌けなくなるやろ~(笑)」

うちの嫁は 悪気なく思いついたことを言う女です(笑)


あと フランス ロワール産 フレシュホワイトアスパラも 入荷しました~!

DSC01516.JPG

今から おいしい時期ですね~!

以前 ブログで紹介した 親友 ”宮ちゃん”に紹介してもらった 

業者ノーザンエクスプレスで 仕入れることが出来ました

「宮ちゃん ありがと~~!」 

 

comments

comment form