2009年02月14日 23:23

エスプーマ!

崇です

新しい調理器具の一つ エスプーマを 友人から 借りました(喜) これです!ジャーン!

DSC01345.JPG
 
実弾つき!スッゲー! これは なんでも 泡 泡 にしちゃう最新兵器なのだ!

こいつで世界中を 泡 泡 にしてやる~~!(それって泡ランド?)・・??・・・・スイマセン

ってな感じで いろいろ 試作中です

さらに 液体窒素を 使った調理や 

にがりと海草のネバネバを使って 作る 粒々料理なども

とりあえず  第一号は これ 

  三色粒々のコンソメとインカのめざめヴィシソワーズのエスプーマ!

三色粒々コンソメは 赤と黄色の焼きパプリカのピュレとサラダ菜のピュレを作り

コンソメを入れて 粒々にしました~! (変態ですね 笑)

その上に インカのめざめ(じゃがいも)で作ったヴィシソワーズを 

エスプーマで 泡、泡に~~・・・で乗っけます(笑)

DSC01419.JPG
 
ソアベの進化は 止まらなーい! なんちって

comments

コメントを入力してください

  • 匿名
  • 2013年05月24日 05:13

comment form