2009年01月30日 22:32

フランスーのおもひで~!

崇です

懐かしい友人のおかげで いろいろ出て来て 思い出しました

二十歳の僕、 楽しかったけど、きっつかったな~!

三ツ星レストラン ”ラムロワーズ”で 見習いです

この方が ジャック ラムロワーズ氏 親日家で いい人です 

当時は そうは思えませんでしたが・・・・・・怒ると怖かった~(笑)

DSC01241.JPG

一番 仲の良かった ベルトラン(レギュームシェフ) ナイスガイです 

一緒にサッカーしたり、きったねー湖でフルOンで泳いだり、ペタンク(フランスの球技)したりしたな~

DSC01248.JPG

最初は フランス語も仕事も 良くわからず そーとー苛められて

柄にも無く ストレスで十円ハゲが 出来てたとき 

チョー音痴な歌で 慰めてくれた サイード(洗い場) いかれた奴です(笑)

DSC01244.JPG

バカンス(フランスは四週間まとめて休暇をとる、法律で定められてる)で 

トロアバレー(苗場スキー場、60倍のチョー巨大スキー場)に行き 

世界最高のスキー場 満喫してました

DSC01221.JPG
 
あ、これ僕です~~自慢~~アルペン競技してたので イントラのバイトも 結構やるでしょ(笑)

飛び過ぎて この後、着地で 自分の膝が顎に・・・強打・・・流血・・・してますが(笑)

comments

たかすぃ~笑える~
自虐ネター
でもえらいっ
たかすぃがそうやって修行してきてくれたおかげで
いまの諏訪部家があるわけなのよね、
おねえちゃんジーンとしちゃう!

  • naoko
  • 2009年02月03日 23:22

ね~え!がんばったで賞、あげちゃうよね!

こんなシェフに向かって、
「 もっとこんな感じの料理とかできないんスか?? 」
とかいってるあたしって本当に鬼嫁・・・。

  • 鬼嫁
  • 2009年02月04日 15:30

comment form