2009年01月30日 16:15

久しぶりの親友?悪友? ”宮ちゃん” 

崇です

懐かしい人から 連絡がありました(ブログにコメントも)

フランスに居た頃の友人です

DSC01213.JPG

まん中の メンチ切ってる怖い人が 宮ちゃん です(笑) Vシネみたい?

ここはブルゴーニュのソウリューにあった”コートドール”(三ツ星レストラン)のジャルダンです

みんなで きばって食事に行ってました

宮ちゃんは フランスから帰国後 ローズルームなど 一流レストランで修行をした凄腕シェフ!

いまは 福井で ”ディアマンローズ”って フランス料理店をやってます


右は 髪がフサフサ時代の僕、二十歳(若っ) フランスでパーマあてて 

盆暮れパーマみたいになってた頃です(爆)

注(盆暮れパーマとは 大阪のオバハンがしてる きっついパンチパーマである) 

注(盆と暮れ 年二回で済ますことから そう呼ばれている) 

ついでに 若かれし頃の 宮ちゃん三連発!(ぼ、僕もか、)

DSC01217.JPG

DSC01256.JPG

DSC01253.JPG

いやー若っ! 宮ちゃんは 外見に反して 人懐っこくて、やさしくて、 

外見どうりに 気合の入ったイイ男です

きっと 素敵な店を 作り上げてると思います 行ってみてー(望)

宮ちゃん、 春には パパになるようです おめでと~!

子育ては 面白くて楽しくて幸せで そしてチョー大変です(笑) 

オーナーシェフとして お互い がんばりましょうね~! の~! のちゃ!・・・??

最近 覚えた 小倉弁??

comments

ゴメン。
マジ勘弁して (+_+)

イタすぎやって笑
アホ丸出しやん!
あーはずかし(^^;)

ようこんなん持ってたなぁ。

こりゃウチのお客さんにはこの姿見せられませんなぁ。。。
めちゃ感じのエエおっさんで売っとんのに(笑)

しかしなんやね。
キミって昔はオトコマエやってんやな~(爆)

  • 宮ちゃん
  • 2009年01月30日 22:35

シッシッシッ(笑) リンク貼ってくれとるみたいやけ すでに 見られとるで~(笑)
いやいや 感じのエエおっさんって、誰?
昔はオトコマエって・・・今では ハゲ上りっぷりがオットコマエですよ~だ(自爆) 

  • 小倉の崇
  • 2009年01月30日 23:09

comment form