2009年02月06日 16:05

リビングルームの壁

鬼嫁です。


我が家は賃貸マンションで、しかも壁がかっちかちコンクリート。

絵を飾ったり、飾り棚を付けたり、
したいこといっぱいあるけど、何にもできないのです。

そこで、先日、家具屋で見つけた壁用アートシール。

これなら春ちんもペタペタできて楽しいだろうなーと思って購入しました。


さっそく、パパと一緒に。
え~とまずは枝から、と。

DSC01288.JPG


高くて届かないよ~。とパパ抱っこで。

DSC01285.JPG


葉っぱもペタペタ。
春ちん。ピンクばっかり選んで貼っていました。

DSC01300.JPG


こんな感じに仕上がりました。
別にな~んちゃないけど、飽きたら取ればいいし、
お手軽インテリアアートって感じで、楽しかったで~す。

DSC01307.JPG


おまけ。
3日に保育園で節分行事がありました。
そのとき作ったお面。

DSC01322.JPG

うちの保育園は父兄が鬼役になって、
鬼の全身タイツで園児を追っかけまわすという、
ちびっこたちにとっては震撼するような
「リアル鬼&豆まき」が行われます。
みんな、パニック&号泣!だそうです。
今年は割と体の大きなお父さん達が鬼役だったので、
まじで怖かっただろうな~。

comments

comment form