2009年01月23日 16:22

ほっこり群馬タイム

鬼嫁です。

約2年ぶりの群馬ファミリーとの再会!

プレゼントやおみやげをあげたりもらったりしながら、
久々のファミリーとの談笑を楽しみました!


DSC01069.JPG


お母さんのた~くさんのおかずを見て、愛を感じました。。。
大人数のご飯を用意するのって本当に大変なんですよ~。
男たちはありがたみもわからず、すぐにバクバク食べちゃうけどっ。
あかあさん、ありがと~う☆

DSC01079.JPG


こちら、シェフのおとうさん。
どういう人かというと、
え~とえ~と、一言では言い表せないほど素晴らしいお父さんです!

食事の後、子供たちが寝た後に、
これまた久々にお父さん、お母さん、正行さん(シェフの弟)と
ゆっくり話しをして、とっても充実した時間が過せました。
いつも色々教えていただきます。考えさせられます。
ちなみにこの時シェフは爆睡。。。。あ~もったいない。


DSC01097.JPG


春ちんとりょうりょうのいことの二人、コユキとユキムラ。
と~てもかわいい、そして優しい性格の二人。
みんな、初めはちょっともじもじしたりするんだけど、
子供ってすぐ仲良くなっちゃうんですよ~。


DSC01117.JPG

帰り、高崎駅まで送ってもらうキャンピングカーの中では、
ここまでテンションアゲアゲに・・・・。
非常に躍動感あふれる一枚です。


DSC01130.JPG


やっと打ち解けたなぁ!と思うときが、大体お別れのとき。。。
コユキ、号泣。かわいい奴よ。。。

うちの春ちんはさっくり手を振ってお別れ。

おそらく、いつも、我が家にお友達や私の母が遊びにきて、
帰りにまだ帰って欲しくなくてぐずぐずいって泣いてしまう春に、

「 楽しかったね、また来てね。と、笑ってお別れしたほうがみんな気持ちいいでしょ? 」

という教育を私が常々しているため、今回もすんなり実行。
・・・・いや、今回は特例っつーことで、ちょっとぐらい涙みせてほしんですけど。。。
もちろんそんな、イレギュラーは子供には通用せず。

コユキ、また遊ぼうね~。
ファミリーの皆さんもぜひ小倉へ!!
熱望してお待ちしております!!

comments

comment form