2009年01月22日 23:07

東京ランチ、そして群馬へ

崇です

連休の二日目は 東京、渋谷で 念願のタロスでランチです

東京で働いてたころの  ”ボス” 喜代ムッシュにも 

春ちん涼くん 初対面です~(笑) 数々の伝説を持つムッシュですが 

さすがに赤ちゃんの前では メロメロでした それでも 凄みがある・・・(すみません)

DSC01054.JPG

ここ タロスは 南イタリア、サルディーニャ島の料理を 食べれる 親友 馬場シェフの店です!

内装も カッコイイー!

DSC01058.JPG

そして 料理も!!!

小麦粉とセモリナ粉のモチモチのニョッキ、激ウマです 
DSC01041.JPG
作り方教えてもらったので ソアベでも 食べれますよ~(喜)


これはパーネフラッタウ(薄ーいクレープの様なサルディーニャのパンに
ペコリーノ、トマトソース、半熟タマゴ、羊飼い風ラザーニャ)
DSC01042.JPG
ヤバイ~!ウマイ~!(喜)


そして 本家フレーグラ(粒々手打ちパスタ) 貝類のソース!
DSC01043.JPG
堪能いたしましたー! 

みなさんも 渋谷に行ったら 食べなきゃ損! ですね~!

他にも いっぱい美味しい料理 出してもらったんですが

写真撮る間もなく 食ってしまいました(喜)

そして 群馬に出発です

DSC01065.JPG

山、山、山、群馬の実家は 山深い ド田舎です 僕は ここで野人のように育ちました(笑)


comments

comment form