2009年01月21日 18:18

東京ナイト

鬼嫁です。

3連休ありがとうございました。
おかげさまで充実した時間が過ごせました。

初日の夜は、東京フレンズたちとディナー。

広尾の「ダ・イ-ヴォ」という
うまいナポリピザが食べれる店に行きました。

DSC01028.JPG

自家製のスモークモッツァレラチーズのピザなど
おいしく頂きました。

とても楽しく、幸せで、飲みすぎて、店で寝ちゃいました。。。
久々に自力で歩行できず、引きずられてかえりました。。。。
え~確か10年ぐらい前にも東京でお花見の帰りに引きずらて帰ったような気が・・・
捕らわれた宇宙人のように両腕を抱えられた写真が残っている気が・・・

本当にすみません。。。
友人や崇に迷惑をかけて、自己嫌悪。。。
・・・うわぁ~久々にやっちまった・・・

でもこの友人たちは優しかった。

元同僚のユウさんは、 
「 よねちゃん(私のこと)が思ってるほどみんな全然気にしてないから。 」
ありがとう、ユウさん。。。

その旦那のダイちゃんは
「 宇宙人のよねちゃんは久々見たね。それだけ気を使わない間柄ってことじゃない? 」
っていってくれたらしく、逆に喜んでたよ~とゆうさんがいってました。
ダイスケよ。。。相変わらずやさしい男だな。

東京時代の飲み友達のマサミちゃん(酔っ払うと怪獣にみたいになります)は、
次の日にお茶したときに侘びをいれたら、
「全然だいじょぶよ。私なんか月1あんなだから。」 だそう。
怪獣に慰められる宇宙人。どうよ、これ。

ご紹介します。
怪獣ことマサミちゃんです。
主にインテリアや雑貨を中心としたスタイリストさんです。
実はりっぱな仕事をしている。

DSC01026.JPG


この日誕生日だったタミジ。長野冬季オリンピックのロゴデザインなどなど 手がけた

実は すごいデザイナー?

DSC01035.JPG

店のオーナーやスタッフたちに取り囲まれ歌で祝ってもらっている様子。
かなり笑えた。
タミジさん、たくさん払ってもらってありがとうね~。

DSC01030.JPG


イーヴォのギャルソンの方と。
この方もとてもやさしい接客をしてくださいました。
左下は同業者のモリィツィオ。
左上はデザイナーのシゲさん。
SOAVEのロゴを作ってもらった人で~す。

DSC01038.JPG

みんなみんなありがと~!

comments

comment form