2008年11月28日 02:19

はじめまして ミミーです 

DSC00673.JPG
はじめまして、あたい、ミミイカの ”ミミー”と申します

若松の海岸で プカプカしながらボーっとしちゃって~、

気がついたら ここ、ソアベのキッチンにいるじゃない!

さっきから ここのヒゲのシェフが あたいを いやらしーい眼で 見てるじゃな~い、

たすけて~!!  おうちに帰して~!!


とか 言ってるのだろうか?、 崇です

残念だが ”ミミー”、君の運命は 決まっている、

トマトソース スパゲティーの具だ!!  (ガーン)!・・・・

でも安心しろ、ちゃんと すみぶくろも おなかの砂も くちばしも 綺麗にして

おいしくしてやるからなー(笑) 

うーん ブラックだなー・・・・


あたりまえですが 僕ら料理人は いきものの命を 調理します

だから その命(素材)の素晴らしさを 十分に引き出す義務があると思います

”ミミー” お前のこと 忘れないからな~!

comments

comment form