2008年11月25日 22:49

そりゃ~、 なしだな~・・・・

崇です

ソアベのおすすめメニューは いつも 嫁が書いてくれてます

先週からメニューに入れてる 華味鳥と厚保くりのペペロンチーノの

注文が よく入りました(喜) 

そして 今日、お客様から 「このペペロンチースってペペロンチーノと違うんですか?」

・・・・・なぬ、なぬ!
DSC00658.JPG
チースって、いくら体育会系だからって、 うちの嫁は たまに こんなミスをする(笑)

もしかして よく注文されたのは この”チース”のおかげだったりして・・・でも そりゃ~・・・

最近 育児に追われ 運動らしい運動ができない体育会系の嫁、 

筋力?運動能力?の低下した今の自分に納得できてないようで

先日、友人と呑んでるとき

「ほんとの あたしはこんなもんじゃない!子育てが落ち着いたら見とけよー!」と

 意味不明なタンカをきってました(笑)


comments


チースッ!! 嫁です!

うっかりミス。すまぬ・・・。
でも、記事のネタがひとつふえたっつーことで!

見とけよー!って特に何をするわけではないが、
運動して汗だくだくかく、というのが久しくないので、
毒素がぁ~!リンパの流れがぁ~!
色んな意味でサラサラしたい~!!
欲望に駆られております。

あざーすっ!!


  • 2008年11月26日 01:31

お二人とも素敵です!

  • 堺町の
  • 2008年11月27日 13:52

お二人とも素敵です!

  • 堺町の
  • 2008年11月27日 13:52

お二人とも素敵です!

  • 堺町の辻ちゃん
  • 2008年11月27日 13:52

お二人とも素敵です!!

  • 堺町の辻ちゃん
  • 2008年11月27日 13:53

すいません、PCの使い方がまだ不慣れなもので・・
いっぱい書いてしまったようです
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

  • 堺町の辻ちゃん
  • 2008年11月27日 13:56

辻さん たくさんのお褒めのコメント あざーす!

こんなに 褒めてもらえることも そうそうないので

このままにしときます(笑)

  • 2008年11月28日 00:02

comment form