2008年11月23日 23:55

将太の賄い!

崇です 

毎週日曜は 見習いの将太が賄いを 作ります

今日は 手打ちタリアテッレのアマトリチャーナとバターロール!

もちろん パスタも パンも 生地から やってます
DSC00614.JPG
麺の長さ・・・み、みじかっ! 

ちょっと 麺は 失敗ぎみ ガックシの図!
DSC00612.JPG

バターロールも まだまだの出来、

アマトリソースは ほぼ完璧!

パスタとパンの完成図は撮り忘れました・・・・・すいません・・・

来週から 自家製パンを仕込むので教えます! 手打ちパスタも !

しょっぱなから 難易度の高い料理に 挑む姿勢は いいですよー(喜)

ヤル気を 感じます!

パンや手打ちパスタなどは 粉の気持ちが解る様にならんと良い物は作れません

先は 長いぞー! でも がんばれよ~!

comments


ほんと、みじかっ!

しかし将太、いいぞ~。がんばれ~。

  • 2008年11月24日 00:33

たしかに、みじかいかな・・・。でも翔太さんの手が長いのかも???
まかないから、事始めなのですね!応援します!

  • ひろくま
  • 2008年11月24日 23:23

comment form