2008年09月27日 13:11

みんなの大親友 クロアチアのマルコーー!

DSC00105.JPG

崇です

クロアチアからマルコが 遊びに来てくれました

あ、おおっきい人の方です ちっちゃいのは うちの涼太くん(三ヶ月)です

大きいおじちゃんマルコは 192cmのわりに

すごく笑顔が まぶしくて かわいい人です

・・・・のわりに まだ三十前半です  っってどこ見て言ってんのよー!

僕もひとのこと 言えないので このへんで・・・

マルコー 一緒にワカメ いっぱい食べよーねー


クロアチアの内戦の中で 生きてきたとは思えないほど

マルコは 底抜けに明るくて そして繊細で

本当に強くて優しいってのは こうゆう人なんだと思います 

ソアベに集まる みんなは マルコが 大好きです

DSC00113.JPG


明日は みんなでボーリング大会 その後 我が家で ホームパーチィです
 
またその様子は後日アップしまーす

comments

comment form