2008年09月25日 00:08

いろいろ。

嫁です。

王監督、14年間、本当にお疲れさまでした!!
でも、野球のルール知りません。
ごめんなさい。

昨日の昼過ぎに魚町銀天街の出口のところで、
シェフがいきなり街頭インタビューを受けた。

それが夕方のニュースで流れたらしく、
「今、だんな映ってたよ~」と友人2人から同時にメール。

「 野球はお好きですか? 」

「 いえ、あんまり見ません、すみません 」

といったにもかかわらず、そこまるっとカットで、その後の

「 今日明日中に王監督が引退を表明されるらしいんですがいかがですか? 」

「 そうなんですか、やっぱり体がきついのもあるんですかね、残念です。 」

の部分だけ起用されてたらしい。
ま、そんなもんか。


あ、そういえば、話変わるけど、
オトナグリコの 

「 あ、大人になってる 」

のCM見た人~?
めっちゃ素敵でかわいいCM。

http://www.glico.co.jp/otona/cm/saikai_30b.htm
WEBでも見れるのでみてみて~。


先日、学生時代の友人達がお店にきてくれました。
(真ん中の男性は左から2番目の友人の彼氏さんです。うちら女子校ですから)

DSC00063.JPG

ありがとね~。
顔出したかったけど、いけなくてごめんね。
次は必ず。

このメンバーで思い出すのはカラオケ。
カラオケボックスの部屋を入った瞬間、テーブルをががーっと隅っこに寄せて、
踊るスペースをつくるところから始まる。
その後はもう覚えてません!
でも楽しかったなぁ!
友達もカラオケもお酒も素敵ね~!
またいつか行きたいね!

お、もうこんな時間。
明日は娘の保育園の運動会の合同練習で、
私もはるちゃんも早起きしなきゃいけないんだ。
2歳なのにけっこういろいろハードスケジュールこなしてるな。

しかし2歳は2歳なりの悩みやストレスがある、これほんとに。
がんばってほしい。
ママも33歳なりの悩みかかえてるけど、がんばるよ。
おやすみなさい。


comments

あっ!右から2番目に懐かしい顔を見つけました~(^ワ^)v
イキイキしてますね~暫く会ってないので嬉しい!相変わらずキレイね。
それにしても、美形集団ですわ!!

はるちゃんが運動会、大っきくなりましたね~はるちゃんもママがんばってね。

  • TenTen
  • 2008年09月25日 10:42

TenTenさん

コメントありがとうございます。

懐かしいとおっしゃた右から2番目も来春あたりには
本当の春がくるみたいですよ~☆

はるちゃんは1歳の時から運動会にでて
かけっこやダンスを披露してるんですよ~。
私もリレーに出る予定です!(まだ産後3ヶ月・・・)

昨日のブログにもかいた合同練習の様子を少し見てきたのですが、
0歳児もハイハイレースでがんばってました。

1歳児のかけっこは、
座り込む子や全然違う方向に逃亡する子など色々で
かなりうけます。

TenTenさん、今度涼くん見にきてくださいね~!

  • 2008年09月25日 12:16

一番左のなつママです。
この間は突然のソアベ襲撃でした!
でも、相変わらず美味しかったなぁ~。

次回はうちのなっちゃんも連れて遊びに行きたいと思います。
そーそー、誕生日が4、5日しか変わらない涼くんと並べて写真撮ってみたいね!

コラボできる日、楽しみにしてま~す。

  • なつママ
  • 2008年09月27日 18:45

なつママ、コメントありがとう~!!

なっちゃんにはいつ会えるかなぁ?

地元じゃない場所で子育てするのは、
本当に大変だと思うけどがんばってね!!

あ~きつ・・・と思った瞬間、新幹線に飛び乗るのだよ。
私達はいつでもここで待ってるからね~~!

次回会えるのを楽しみにしています☆ 

  • 2008年09月28日 00:30

comment form