2008年09月18日 22:37

フランスの香り~

シェフの崇です
大常連の和田峯さんファミリーから
これ!いただきました!
DSC02586.JPG
なんと フランスからの贈り物!
ブラックペッパー風味のサラミ、
フォアグラのリエット、
枝付きケッパーのピクルス、

いつも ありがとうございます

どれもフランスらしい香りで
フランスでの修行時代を 思い出し
ちょっと 懐かしいくて ほろ苦い切ない気分に、
あの頃は まだガキで(いまでもガキですが)
いろんなものに ぶつかっては傷ついて
それでも 諦めず またぶつかって
いま思えば 熱かったなー 俺、
最近は いろんなことを 器用に こなせる様に
なったけど あの頃の 熱が 減ってる気がする
こーやって みんな歳をとっていくのかなー・・・

いーや!まだまだ!気分はハタチ!
若いもんには まだまだ負けられんです
気合だ!気合だ!気合だ!っって 暑苦しいーー

comments

comment form