2008年09月17日 22:55

NEWサイバーショット!

シェフのたかしです
ソアベのデジカメ進化論!
5年前、ソアベのサイバーショット
DSC00043.JPG

そして今日からソアベのサイバーショットは これですー。

DSC02581.JPG

このピンクの きゃわいい奴です
嫁の姉夫婦に 出産祝いで こうてもらいました。
まちゃー、なおちゃん、ありがとー!

このサイバーショット スマイルシャッターというモードにすると
笑顔を 検出してオート撮影するという優れもの!
で、こんなの検出されました

DSC00039.JPG

さらにこんなのも

DSC00041.JPG

うちのイケメン?達です (彼女募集中らしいです)笑

このスマイルモードには 検出されやすい笑顔のポイントと 書いてある

まず前髪は目にかからないようにする って校則みたいだ

そして口を 開けてしっかり笑う 歯が見えている方が 
検出されやすい だって

僕は なかなか検出されず 
サイバーショットに認めてもらう笑顔を つくるには マダマダのようです
やっと ミッチー付きで認めてもらったのがこちら

DSC00042.JPG

ビミョーーな感じで申し訳ない
笑顔の教室にでも通います

これからのソアベ, バースデイ&アニバーサリーコーナーは
このNEWサイバーシュットで、
笑顔検出モードで、
いきますので、
検出されるような笑顔で、 
よろしくお願いしまーす(笑)

comments

comment form