2010年04月13日 22:45

忙しきプータロウ? その1

ご無沙汰してますプータロウtakashiです 
 
やっと インターネットが 繋がりました(;;)

ただいま無職? プータロウ? のはずが・・・・

なんだか忙しいのは なぜ? 

この日は 有田へNEWソアベの食器探しの旅に 行ってきました

IMG_1047.jpg

さすが有田 すごい数の窯元&ショップ 

中にはこんなんも・・・・有田焼のカップラーメンのコースター?おもし? 

IMG_1050.jpg
 
いるのかこれ?・・・でもテレビのリモコンのせてるよか ましかも? ほしいかも?


お昼は 有田の御当地グルメ ごどうふ定食! 

IMG_1046.jpg

有田サイコー! 和食サイコー! 。。。

ありゃ うちイタリアンじゃ?  

有田焼と この料理から もらったエッセンスを 活かし 

サイコーのイタリアンを  創ってみたいものです(^^)

comments

コメントを入力してください

  • 匿名
  • 2015年01月27日 10:23

comment form