2010年04月13日 00:07

ご無沙汰しておりました!

鬼嫁です。

かなりブログの更新が滞ってしまいまして、
本当に申し訳ございません。。。

自宅にやっと、光&無線LANが開通し、
ネットがつながる状況になりました。
なんか、ここまでの道のり超長かった~。
(理由はまじで長くなるので書けませんが)

そして、新しいパソコンを購入しました。
DELL3代目就任のスカイブルーのノートパソコン。
ずっとデスクトップ派だったのですが、
今回の無線LAN導入にあたり、ノート購入。
評判が悪かったvistaは飛び越して、
xpから7になりました。

まだ触りなれず、即マウス使用。
そして、キーボートが薄くタッチ感にやや物足りなさを感じています。
慣れるんでしょうけど・・・。

さて新店舗の状況報告です。

担当の敏腕デザイナーKさん(超イケメン)のおかげで、
順調に仕上がっていっております・・・よね?Kさん。

先日もエントランスやイス、テーブル、床などの様々な
具体的なことが長時間の打ち合わせで内容がかなり詰まり、
「だいぶ決まってきましたね」という状況。

Kさん的には、
まだまだ決めなきゃいけないことがたくさんあるなぁ。。。と
少しぼやいてましたけど。

しかし、今回、タイルとか木材とかイス用の生地とか
色んなマテリアルを決めなきゃいけなかったわけなんですが、
その難しいことといったら。。。
想像力が乏しい上に、物事を立体的、全体的に捉えられないので、
いくらサンプルを見せてもらっても、
それが最終的にどういう風に仕上がるのかが全くわからないです、、、て感じで。

それでも決めなきゃいけないことは決まってて、
一人だったら永遠に決まらないことでも、
何人かでそれぞれの意見とか、それに対する感想とか
いい合っている内に少しずつ絞込みができ、
やがてある一つに決まっていく、という感じも非常に楽しく刺激的で充実感がありました。
と同時に「本当にあれでよかったのか???」という
不安感も生まれ、とにかく頭も胸もいっぱいです。 

まだまだ考えなければならないことてんこ盛りですが、
それを楽しみつつ、最終的には、大切なお客様方にとって
今まで以上にくつろいでいただける空間を作れれば最高だ!と思っております。
皆様、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

comments

待ってました!!
相変わらず、考え事や決定事項が山積みのようで…
でも、着実にOPENにむかっているみたいね♪

新店舗、期待してるよ☆

  • 804
  • 2010年04月13日 11:34

むふふっ。
頑張れ鬼嫁。
      
        ナル木原

  • 匿名
  • 2010年04月13日 18:06

804へ

コメントありがとう!

そうそう、やること山積み過ぎて、何にもやってない感じ。
典型的テスト前日一夜漬けタイプ!

忙しい理由の一つが、嬉しいんだけど飲み会多すぎ。
では18日ね。。。ってまた飲み会やん!

ナル木原氏

がんばる気だけは満々よ~!
旧新ともにソアベは鬼嫁が牛耳ります!!

  • 鬼嫁
  • 2010年04月14日 23:17

comment form