2010年02月06日 00:53

酔っ払いのブログ

鬼嫁です。

お酒飲んで、ほろ酔い気分での
くだらないブログを書くのはやめようと思っていても、
つい書いてしまう。

だらだらと無駄な飲酒や
収穫のないネットサーフィンやゲームではなく、
もっと自分を高めるような実のあるリフレッシュ方法を取り入れましょう。
とかいってたなぁ。勝間和代さんが。
別にカツマーじゃないですけど。

ここ何日か、この先3~4ヶ月の「やらなきゃいけない事」で頭がいっぱいで、
夜中にふと目覚めた後、眠れなくなってしまう。
布団の中で色々なことを頭の中に張り巡らしながら、
明日の朝には忘れてしまうのではないか、と不安になり、
起きてノートに書きにいってしまうぐらい。
・引越し当日 ガス屋呼ぶ  とか。

話は変わりますが。。。

昨年今年と、受験を超がんばった私の愛する甥っ子が、
「映画のライアーゲーム見に行きたいんだよね~」と言っていたので、
「つーかあんた、アバターは見たの?」と聞くと、
見てないとかいうので、
ライアーゲームはツタヤで借りて家で見ろっ!
アバターは映画館で見ずにどこで見るんだっ!!


ってことで、明日
甥っ子姪っ子を連れて二度目のアバター3Dを見に行きます。

見た人は知ってると思いますが、
3D用のサングラスが貸し出されるんですよ。
で、みんなそれをかけて映画をみるわけですけけど、
初回はそんな3D用のサングラスをかけてみなきゃいけないとも
知らずに劇場に行ったので、
メガネの上にそのサングラスのかけてみて、
非常に見づらかったので、明日はコンタクトで臨みます。

りょうりょうが泣き始めたので終わりにします。
おやすみなさい。

comments

comment form