2009年12月12日 02:29

人生は戦いだー!(笑)

takashiです

いやー 今日も明日も明後日も 満席御礼でございます 師走ですから(喜)

仕込みに追われてます(汗) 明日は子供達のお遊戯会が保育園で

行われるので 早起きしてカメラマンです その間、隙を作って

市場に仕入れ&仕込みです(汗)

そして夜の営業中は戦場化します(^^)

ベンチャー企業の社長が 「めし食う時間とちょっとでも寝る時間があるんだたら

そんなもん 忙しいっつわねーんだよ!」と言ってたけど

確かに、そんな時期も在ったんで 解るけど 

そんな人生は いやだー!

子供達のお遊戯会やら 趣味のサーフィンやら

充実じた仕事の時間やら 家族の時間やらで 

俺は忙しいぃんだっつうの(笑)
 
楽しい時間を 生きるために 

イヤイヤですけど、がんばって 戦います(^^)ゞ

ってか ブログ書く暇あったら はよ仕込み終わらせて

帰れって?(笑) ヤバ!二時半だ、がんばりまっする!・・???

comments

comment form