2009年11月24日 22:33

わいんや ルセップ 試飲会!

takashiです

わいんや ルセップ さんの 今年度 最後の試飲会だったので

久しぶりに 福岡まで 行って来ました

シャンパン、白、赤、と イタリア フランスのワインが 

ざっと 150種類! そんなに~呑めるかな~(喜)

DSC03845.JPG

どうも 一般の方は ワインの試飲会と聞くと

セレブな社交会みたいなイメージを もたれる様ですが

実際は 飲食従事者が お店で使える コストパフォーマンスの高いワインを

必死に?探す会、みたいな感じです

お酒の弱い同業の友達などは 

「試飲会は戦いだー!」と ユデダコみたいになって言ってました(爆)

もちろん そのまま とんぼ返りで みんな 仕事です 
 
営業中、僕も 味付けに自信がなくて 

鬼嫁に チェックしてもらいました・・・(汗)

でも 使えるワイン見つけてきました 乞うご期待!(^^)ゞ
 

comments

comment form