2009年11月04日 23:28

またやって来た この季節!!

takashiです

また 来ました レストランが 大変忙しい季節が・・・(喜)

クリスマスは苦しみます なんちって みんなさん徹夜で働きづめです

飲食従事者の ほとんどは この時期が 嫌いなようです  鬼嫁も・・・

僕は 事業主っての抜きにしても クリスマス&年末が大好きです  ドMか??(笑)

だって なんか 町もキラキラしてて みんなちょっと浮かれてて なんかお祭り気分? 

なんか 気分盛り上がるよねー? って 鬼嫁に言ったら「いや、まったく!」一蹴・・・・

「むしろ、憂鬱!」 だそうです ・・・・でも売り上げがいいのは好きだそうです げんきんな奴です(^^)

ソアベの BGMは もうクリスマスソングに 変えましたが

飾りつけは まだです  そろそろやります・・・ 

¥3500メニューも変えねば、クリスマスメニューも考えねば・・・

やることが 多すぎます    それでも いいっすよね!  クリスマス!

♪ジングルベール ジングルベール~~♪ きた!きた!きた!きたーー!(喜) ♪

DSC03669.JPG

DSC03670.JPG

comments

ほんとにそろそろこの季節がきましたね~
僕も鬼・・あ、奥様と同じで今が一番憂鬱です・・
でももう少ししたらあきらめてテンションあがってきます!
この商売のひとはみんなドMなんでしょうね^^
体に気をつけてがんばりましょう!!

  • 堺町の辻ちゃん
  • 2009年11月08日 11:12

コメントありがとうございます

クリスマス! 年末! 乗り越えたあとの 一杯?一本?一ケース?のために

おたがい がんばりましょうね~(^з^)ノ” 

  • takashi
  • 2009年11月09日 00:27

comment form