2009年10月31日 12:42

おこった しばえび、ないた たかし?あかおに?

takashiです

今日は チョー元気な 活け芝海老仕入れました  が・・・すごい怒ってる・・・

怒ると 頭や尾びれを 全開にして 威嚇します  頭、スゴッ!カッコイイ! 

DSC03646.JPG
 
DSC03650.JPG

DSC03648.JPG

しっぽ?おなか?のヒレを 動かし ビチビチ 跳ね回る 回る

必死で 脱出を図ります 調理台から 逃げ落ちても もう そこには 海はないんだよ・・・

チョー海好き へたっぴサーファーの僕は 彼らが大好きな海に帰ろうと もがく姿には

涙が出ます ごめんな、心をこめて 一生懸命 調理するからな~(泣) 

代わりに俺が海に行ってやるからな~~・・???

明日 明後日ぐらいから 冬型の気圧配置が強まり 一気にチョー寒くなります 波が高くなります

そして その寒い中 僕は 波乗りに行く予定です(笑)

comments

comment form