2009年10月24日 23:18

怪力??・・・か?

takashiです

今朝、ごはんを 子ども達と食べたあとのこと

鉛筆を持ってウロウロしてた涼太が 「う~ん、うーん」・・・・・バッキッ!・・・

え?今の何の音? 鬼嫁と心配して覗いてみたら・・・・

DSC03532.JPG

エ?マジで?・・・ 折れとるやないかー! 

ガキのころ流行った? ”鼻エンピツ”思いだして ゾクっとしましたが・・・ 族っと?(笑)

DSC03534.JPG

一歳児で? 怪力? お姉ちゃんの椅子の穴に 突っ込んで 

てこの原理で 折ったらしい・・・ にしても 力持ちみたいです

その直後に 鬼嫁に 木のブロックみたいなので 殴りかかって

鬼嫁ビックリ!「あいた~!」とか言ってました・・・  でかした なんちって(笑)

ヤンチャになってきたなー、 頼もしい反面、 お友達 殴ったりせんか心配です

まあ こいつは ボー としとるから 大丈夫かな?

DSC03536.JPG

けっこう重い 登園バックも 自力で背負えてる? 体に合ってませんが(笑)

 強くて優しい男になれよ~!  でもまあ 元気なら なんでもいいか。

comments

comment form