2009年10月21日 15:46

8th Anniversary !!

鬼嫁です!

もうクリスマスグッズや
「年賀はがき予約受付中」とかいうポスターなど
ちらほら見かけたりします。
あっというまにクリスマスと正月がやってきますよ~。

今週の月曜日は
SOAVE8周年記念飲み会でした!
ファミリーや友人達がたくさん集まってくれて本当に嬉しい限りです!

今回のこの飲み会、平日月曜日設定で、
しかも1週間前に突然決まった計画にもかかわらず、
大勢が駆けつけてくれたので、みんなのフットワークの軽さにまじ感激しました。

DSC03498.JPG

奥の方の席には私の古い友人&そのダンナくんなどが
集っていたのですが、写真撮ってなかった。。。ごめん。
(ケンゴ、いい写真撮れてたらメールで送ってくれん?)


DSC03504.JPG

町内会長のN氏と鬼嫁の幼馴染の千春です!
今回のこの飲み会、飲み会自体をするかどうかも決まっていなかった中で、
この千春が先週カウンターに飲みにきてくれた際、「 しようや!しようや! 」と
その場でみんなにさくさくぅ~と電話をしまくって瞬間的に20人召集し、当日に至った。という
経緯があり、いや~持つべきものは頼れる友だな。と改めて感じました。


DSC03506.JPG


そして、ビックリサプライズプレゼントが登場~♪

ミッチー手作りホールケーキ&カサブランカの花束!
ケーキには 「 8th We Love SOAVE! 」とメッセージが!!
愛すべきスタッフ、ミッチー、ショウタ、ありがとうよ~(涙)。


そして、みんなからはヴーヴとジュブレシャンベルタンを頂きました。
もうお祝いはなしよっていってたのに~!!
でもありがとう!

そして一番感動したのは、この色紙!!!!!
み~んなからのメッセージが書かれていました!
当日参加できなかったようこちゃんや
今沖縄にいるgraの木原氏のメッセージもっ!!

しかもモンゴルとクロアチアの友人の
ニキとマルコのメッセージまで!!!!

わぉ!!千春ぅ!!!君はどこまで仕事が早いんじゃい!!
しかもどんだけワールドワイドやねん(笑)!!

DSC03523.JPG

今回改めて、私達は素敵な人達に囲まれているなぁ!と心底感じ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!みんな本当にありがとう!
そして友人のだんなさん達も気さくで、集まりに快く参加してくれて、
更にファミリーが増えつつあるのがまた嬉しい!(かっくん、年会費百万単位だから(笑)。)
本当にSOAVEファミリー最高!!
今後とも私達をよろしくお願いします!!

このロールケーキは来てくれた人へ感謝の気持ちをこめて、「おみや」用意しました!
シェフは まったくの ノ-タッチで 袋づめだけしてました
ショウタ、がんばりました~!! 
まじで上手かったよ!

DSC03493.JPG


Thanks・・・hisatoshipapa,chiekomama,chizuchan,
nikisan,makichan,machako,
budou,fuziisan,chika,kakkun,
shiragaki,ikuo,izumi,kengo,keiko,shio,koji,
        tamanoi no minasama

Special Thanks・・・micchi,shouta & chiharu


(^з^)takashiです

みんさんのおかげで なんとか 8周年を 迎えられました
 
ほんとうに ありがとうございます(涙)

「こでがらぼ よどじぐおでがいじまず・・・(号泣)」

ほんとに ぼかー 幸せです(笑) がんばります!


comments

確かにロールケーキ劇ウマでした!マジで。

  • SHIRAGAKI
  • 2009年10月21日 19:44


よかった!
普段はあんまりチョコ好きじゃないのに、
喜んでもらえてよかったです!

  • 鬼嫁
  • 2009年10月23日 18:08

comment form