2009年10月16日 22:47

さよなら はかりん!

takashiです

DSC03478.JPG

ソアベのオープンから 8年間 ずっと 一緒に 

働いてきた はかり(通称 はかりん)が 壊れました(泣) さすがにボロボロです

昔 チョー暇なとき ソアベで流行った ”クイズめかたでドン”では 大活躍でした(笑)・・・・

何千回、いや何万回?とソアベの計量を支えてきましたが 

お別れです 「さよなら ”はかりん”」(涙) 

いま ゴミ箱の中で 今日のゴミの重さを量ってます 最後の仕事?です

そして NEWフェイス ”はかりんトゥー”が やって来ました

DSC03479.JPG
 
小型&軽量化、そして ピカピカ! 

「よろしくね ”はかりんトゥー”」(^з^) 

しかし 最近 いろんな物が 壊れるな~ (困)

comments

comment form