2009年10月15日 23:21

ん~~野菜パパイヤ!ん~~ ん~~

takashiです

職業柄 知らない食材に 出会うと とりあえず食ってみます

 「takashiが izutsuyaで 野菜パパイヤに であった~」(ウルルン風) みたいな・・・ 

して こんなです 野菜パパイヤ!

DSC03413.JPG

糖質、炭水化物、なんと たんぱく質まで 分解する酵素が含まれてる ダイエットには いいかも?

割ると・・・ 種は無い・・・・

DSC03450.JPG

バターソテーすると 焼きリンゴに ぞうきんの様な臭い・・・の味・・・

DSC03452.JPG

塩茹ですると・・・・トコロテン??の様な  びみょーー・・・

DSC03453.JPG

最後に そのまま オーブンでローストしたところ これまた びみょ~~

なんか 青臭い甘みのないパパイヤを 汚いぞうきんで 拭いた様な かんじ・・・・

結論、「遭難して無人島に流れついたなら 食べようじゃないか!」的な素材。 ん~~

なんか いい調理法 知ってる方は 教えてください。(^^)

     

comments

comment form